iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

デザインカラーしませんか?

インナーカラーしませんか???


前回のblogで出していた


デザインカラーを頼まれたので


ご紹介しますね!(^_^)




中にカラーを入れることを


インナーカラーと呼びます。




なんといっても良い点は 


入れ方次第で分かるので 

派手にしたくない場合は少しいれて

縛ったり、耳にかけたりするときに

見えるから


少しチャレンジで大きく変化できる

と言うことです。



今の時代カラー剤も進化して

簡単に良い色が出るようになってきたんです。





①メッシュを入れた時

f:id:kanou1232000:20160715234545j:image

②カラーを乗せました


f:id:kanou1232000:20160715234710j:image
(;`・ω・)ノこの時!!

久しぶりのデザインカラーだったので
分かりやすい場所にカラーをいれました。
カラーの持ちも考えて
根本からグラデーションで入れてます。
だんだん明るくなるやり方です。





③メッシュを入れた時


f:id:kanou1232000:20160715235159j:image

④カラーを乗せました



f:id:kanou1232000:20160715235239j:image

(;`・ω・)ノその時!!


前回のメッシュもあったので
それにもっとメッシュを足して
グレージュをより足しました。

次回はまた違うキレイな色を考えてます!




まとめ(0゚・∀・)wktk


少しチャレンジでイメチェン出来ますよ。

詳しくは加納までお聞き下さいo(゚▽^)ノ