iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

正しいトリートメントのやり方

「トリートメントをどうやってつけます?」

この質問に皆さんはどう答えますか?

意外な答えが帰ってきて
びっくり ゚ ゚ ( Д  )しました!!




 「手につけてなじませる」

 「沢山つけた方が浸透するからつけて
その間体を洗っておく」

 「もったいないから、少しずつつけておく」






どれが正解かというと
全部ハズレです!!


 解説  (0゚・∀・)wktk




手につけてなじませる

馴染ませるなら手でやるより 
コームをつかいとかしたほうが
断然!!結果いい🎵


f:id:kanou1232000:20160720235029j:image
手で馴染ませだと髪全体にしっかり
トリートメントが行き渡らないので
あまり良くない

僕はお店で
「コーミングをしっかりやろう」
をくちを酸っぱくなるくらいいいます。

だって大事だから!( ゚Д゚)ゞ



f:id:kanou1232000:20160720235517j:image
コームをつかい髪を通すと

トリートメントが均一に伸ばされるし
髪も整える!

いいこと尽くし!!( ´∀` )b





「沢山つけた方が浸透しやすい説」




少ないよりいいとは思いますが
しっかり髪を通してあげた上で
やるとより結果がよくなりますよ!(*゚∀゚)


「もったいないから少ししかつけない」


これもだめです!Σ(×_×;


お医者さんからお薬をもらったら
必ず使う量を聞くと思うんです
少ないとなおさら治らない
と言うことです。


しっかり適量つけましょう( ゚Д゚)ゞ




ケラスターゼの適量教えます



f:id:kanou1232000:20160721001727j:image

もっともっと知りたい方は加納blogの過去の記事を見て下さい


こちらです

⬇⬇⬇