iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

ユーグレナの緑ジル入荷しました!!

 


f:id:kanou1232000:20161206222904j:image

 

緑汁いいですよ!

  1. こんなことありませんか?
  2. バリオススメの理由
  3. なんでいいのか?

 

1.こんな事ありませんか?

  • 風邪ひきやすい!治りにくくなってきた。
  • 野菜をしっかりとれてない
  • 何だか朝からダルイ

自分で感じるのは最近、風邪が治りにくくなってきたなーと感じます!(๑• - •`๑)

 

2.ズバリオススメの理由は?

【美味しく飲める青汁だから!】

 

3.なんでいいの?

  1. βグルカン配合

f:id:kanou1232000:20161206224630j:image

免疫力アップするのと最近、忘年会などで食べ過ぎ飲み過ぎなのでコレステロール値を下げるのはいいなー╰( º∀º )╯

詳しい説明はこちら↓↓↓↓↓

 免疫力を高める注目成分・βグルカンのすごい効能

 

詳しい解説はユーグレナホームページ見てください。↓↓↓

euglenaレシピ|euglena farm ユーグレナ・ファーム

 

2.     59種類配合


f:id:kanou1232000:20161206225120j:image


f:id:kanou1232000:20161206225138j:image

色々たべなくても1度で取れる栄養素が多いからいいなー(๑>؂<๑)

 

そんな緑汁飲んで見ませんか?試飲が出来るのでおっしゃって下さい!

 

普通においしいですよー!!