iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

ボブの方へ、仕事でギリギリカラー?

《変化をたのしむ!?》

 

「かのうさん!

くせ毛がありいつも同じ髪型になってしまうんです」

「でも、仕事もしていてあまり派手には出来ないんです。」

というお悩みお聞きました。

 

 

うーーーん

どこまでできるか?お仕事によって幅があるので難しいのですが

どうせなら、髪を楽しんでもらいたい。

なにか新しいこと出来ないだろうか??

 

今回はポイントでカラーをするのをお伝えします。(ボブ編)

 

①耳の横にカラーを入れる。幅は少し広め

→デザイン性にも富んでいてわかりやすい


f:id:kanou1232000:20160711010412j:image

 
 
 
 

f:id:kanou1232000:20160711010456j:image
 

②もみあげのみ明るく。

→髪全体も明るくなってますが、耳にかけた時に出るカラーです。


f:id:kanou1232000:20160711010515j:image
 
 
 

③前髪と襟足にカラー入れる

→前髪は派手になってくるので、暗い色とかにしてもいいかも。でも、かわいい


f:id:kanou1232000:20160711010541j:image

 
 
 

④横に幅広めで入れる

→入れる部分を広げるとよりインパクトがでます。

ただ、仕事だとねーー( ̄Д ̄;;

f:id:kanou1232000:20160711010610j:image
 
 
 

⑤襟足に入れる

 

→襟足にいれるとインパクト大


f:id:kanou1232000:20160711010642j:image
 
 
 

⑥横にメッシュで入れてラフに

→くせ毛を生かすならメッシュに入れるといい

 


f:id:kanou1232000:20160711010703j:image
 

f:id:kanou1232000:20160711125458j:plain

部分で入れるのも

幅や大きさですごく変わるので加納まで相談してください。