iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

オススメはデザインカラー

☆インナーカラーしませんか???

 

 

( ˙-˙ )౨「最近、いつも同じになってつまらない」

「色持ちが良くない」

「つやを出したい、長持ちさせたい」

ならインナーカラーを、しましょう( ・ㅂ・)و

1、様子を見るなら後ろに入れるべし

 

表面に入れると派手になりやすく、職場に怒られてしまいがち

なら、後ろのに入れると良い。
f:id:kanou1232000:20160820000738j:image

 


2、ボブなら耳上にいれるべし

耳にかけた時にわかって良いよ。
f:id:kanou1232000:20160820000642j:image

f:id:kanou1232000:20160820000434j:image

3、メンズはカッコ良くローライト

 

メンズことそ色もちを良くしたい

そう思いローライトをおすすめします。

カラーに締りが出ていいですよ。
f:id:kanou1232000:20160815235643j:image

 

 

 

デザインカラーのやる前とやった後の

紹介加納ブログはこちら!!

↓↓↓

 デザインカラーしませんか? - kanou1232000の日記