iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

いつもすることが無いか探すこと

働くという事は決められた時間内で何をするか?が大事!!

 

お給料をもらっていて

そのお給料分働けていますか?

 

自分も結婚して自分以外の時間が増え

上手く時間を生かしていきたいと感じる日々です。

 

ただ、

自分は美容師という仕事のプロとして

考えなくてはならないと思います。

 

働くという事は

時間を埋めることでもあります。

 

暇な日何してますか?

ただ時間を過ぎるのをまっていてはダメ!

 

その時間を次へと

活かすべきだとおもいます。

 

つまり、

する事がないかを探り

時間を埋める事が大切。

 

まずは自分から動きます、('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

たまには

真面目に書いてみました!!

終わりㄟ( ・ө・ )ㄏ