iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

ビューティーフェアーの人気の商品

 

 
f:id:kanou1232000:20160909005252j:image

女性にとって保湿は大事!

保湿に命をかけてる方が多いんではないてすか?(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お風呂上りにすぐボディクリームを

ぬる、、、

 

と言う方が多いのですが、


f:id:kanou1232000:20160910002825j:image

このハンド&ボディクリームは

 

お風呂の中で塗れます

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

バスタイムの最後って必ずシャワーで

体を流すかと思うのですが、

その濡れた状態で1円玉くらいの大きさを

手に取りボディに塗ります!

 

それだけで、全身まで伸びます!!

 

試したい場合は、

 

片手だけに塗りお肌の透明感を見てもらうのが1番わかりやすいです!

 

すると、片手だけ、透明感の出るお肌になるので(^-^)

 

理由は角質層の部分の表面を保湿するので、角質層が整い、きらびやかな肌になります!

 

決してパールとかは入っていないので^ ^

安全ですよー!

 

ブランド名は

ルーシービーズアポセカリーと言う名前で、

立ち上げた方が、ルーシーバルドックさんという、

ゴシップガールのキャストさん達のヘアメイクをしている方なんですね〜^ ^

 
f:id:kanou1232000:20160910003438j:image

ハンドクリームのデメリットって塗るとヌルヌルすると言うのでがあると思うのですが、

 

ルーシービーズアポセカリーのハンドクリームはヌルヌルしないです!

ヽ(*´∀`)ノ

 

その中に含まれている香りですが、

すべてフラワーエッセンスと言うお花を水で抽出して、

色素や香りが入っています。

 

このフラワーエッセンスは

オーストラリアの世界一汚染されていない

大地からとっているので

安心安全にこだわって作っているんです!

 

主要成分は、シアバターアルガンオイル、ホホバオイルで構成されているので、

乾燥肌の方やこれから冬になって

 

ちょっと皮膚が痒くなってしまう、、、

と言う方にもオススメです!