iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

飛行機嫌い!!でも行きたい


今回はお休みをいただき

ハワイへと行かせてもらいました!

ありがとうございます!!!

楽しかったです!!





ただ

飛行機が苦手な自分は

それをなんとか

しなければならないと、

いろいろ調べてみて

やって感じたことを書きます!!

参考サイト




その1
笑顔をみる!
f:id:kanou1232000:20160213235546j:image
さすがプロだなー
と感じるくらい笑顔でした!
けっこう安心した気がする!!

その2
整備士さんを見る

f:id:kanou1232000:20160205121754j:plain

(席が真ん中でした残念)

まず窓側出ないと見れません!


その3

とにかく明るい曲を聞く
これは自分でやってみて結構いいと
思います。
とにかく明るく元気になるやーつがいいです!!

機内の曲だと途中でアナウンスが
入ると曲が止まってしまうので
注意!!

あと、
ハワイでナイトクルージングいったのですが結果!!
f:id:kanou1232000:20160217000943j:image

船酔いしました笑!!

慣れないことしちゃダメだーー
チャンチャン🎶