iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

頭皮に優しいワックス発売

頭皮に優しいワックスとは?

 

DITTAというノンシリコンヘアワックスのこと

www.bfirst.jp

 

  •  ワックス使っていて抜け毛気になったこと   ありませんか?
  •  飲みすぎてそのまま寝てしまったことないですか?
  • ヘアアイロンをバンバン使って痛んでないですか?
  • シャンプーでワックス落ちて無い気がする

 

なんてことありませんか???

僕はあります 笑

 

このワックスなら全部大丈夫です。

 

なぜならば!!!

  1. スタイリングしながらトリートメントできる。  (各種アミノ酸配合、各種植物エキス配合)してるから
  2. 頭皮に安全   セージ配合(殺菌作用と収れん作用がある)
  3. 水に溶けやすい処方  シャンプー1回で取れる

からなんです。

 

自分で使ってみての感想は

ワックス7はハードでしっかりキープしてくれる。だんだん硬くなるので伸ばしやすい。

ワックス5.5は 手でスゴーーク伸びやすくだんだん硬くなるからパーマスタイルやミディアムヘアーにもいい。

 

牛若丸グランドではこの2種類を扱ってます。

加納はすごくおすすめです!!

www.bfirst.jp

 

 

✏️✏️Blog自己紹介

Blogはお家に帰ってからのアフターフォローと思ってます!!
髪の事で分からないことあれば
教えて下さい(^。^)
牛若丸のお客様にお得な情報やへーーと思って頂ける記事を書いていきたいと思います。
ツイッター
@kanou1232000

Facebook
Yoshiaki Kanou

インスタグラム
can0327

 

 

予約について!!


ご予約を取るならホームページからが分かりやすいです.

牛若丸のホームページです👇
http://www.ushiwakamaru.co.jp


ホームページで❌になっていても
電話してもらえればご予約取れる場合もあります。
お手数ですがお電話下さい(^ ^)

フリーダイヤル
牛若丸グランド店
0120 835 512

静岡ナビっちへ
http://www.shizuoka-navichi.net/shop/?page=&sort=&search_category=&search_area=&q=牛若丸グランド&search_over_time=&search_specific_week=&search_specific_time=&search_pricemin=&search_pricemax=&search_grapevine_num=