iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

ビューロンストレートを買おうか悩んでる方へ

ビューロンL・Sやビューロンストレートって本当に痛まないのか??




自分がお客様に販売してて疑問だったのはそれでした。

ならば試してみよう!!自分の髪で!!

 

本当に痛まないか?実験しました。

やり方は簡単。

アイロンを当てっぱなしにしてみる。

それも3分間!!


やってみるとスリリング溢れるものでした。

特にやってくれたアシスタントの原田君

ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

 

youtu.be

 

 

❷ビューロンストレートの使い方

自分もそうですけど説明書読むの面倒さいですよね

やり方ご紹介します

・以外と知らない温度の下げ方、長押ししてから温度調整!!

・どのくらいでマックス温度になるのか?

・先っちょは熱くなるなるから持つな!!温度下げればok

 

 

youtu.be

 

 

 注意点((( ̄へ ̄井)


ビューロン、ビューザーシリーズは使う際

流さないトリートメントは



つけない!( ・`д・´)



でやるべし!!


 

なぜ??!!!Σ( ̄□ ̄;)


実は‼説明書にも記載してあるのですが
ベース剤があると効果が弱まる
とのこと

コテ、ストレートやり終わったあとに

つける方がいいですよー


ではでは( ゚ー゚)