iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

お客様にお知らせです!!



9/4日(日曜日).

5日、(月曜日)に

GRAND BEAUTY FAIR

があります!!


f:id:kanou1232000:20160809105324j:image



f:id:kanou1232000:20160809105226j:image
ticket1000円です。
f:id:kanou1232000:20160809105248j:image

①ネイル体験

(フットも体験出来ます)
f:id:kanou1232000:20160809105355j:image

 ②最新ヘルス&ビューティーグッズ

・最新のヘルスグッズ噂のEMSをつかうあのグッズ体験出来ます。

・凄く可愛く、99%バクテリアも除去できるランプあります。

などなど他にも多数グッズあるので体験するだけでも楽しいですよ(*^O^*)

 

③ケラスターゼ最上級頭皮ケア

 

・マイクロミストセラピーを使い五歳若返るための体験出来ます。やるとスッキリして気持ちよいです。d=(^o^)=b

 

 ④ティートリコ

・食べられるお茶が試飲出来ます。

飲んで美味しい、食べることも出来るので体験してみてください。( ´∀`)

⑤イーラル ヘッドキュア体験

・イーラルのヘッドスパを体験出来ます。(今まで清田スパを体験したことない人に限り、9/4のみ限定6名)

 

⑥キャビスパ体験

特許技術搭載。今までにない画期的なシェイプマシーンです。

未体験の相乗効果で高いシェイプ効果がえられます。

グランド店長込山さんオススメです!( ・∀・)

 

⑦shuメイクセミナー

最新のトレンドを取り入れたご自分に合う似合わせメイクレッスン受けれます。

・美肌レッスン

・ご自分にあった美眉レッスン

・似合わせアイシャドーレッスン

 

⑧フェイスセミナー

世界初!肌に入るコラーゲン商品&季節肌の特徴とアドバイ

・スキンケアレッスン

 

⑨各種座談会セミナー

・エイジング座談会

エイジングケアしたい人、一歩進んだエイジングケア知りたい方

 

・水素の嘘本当が分かるセミナー

医師が作る水素理論

 

・理想のプロモーション座談会

結果にコミットするダイエット。

本気でダイエットに取り組みたい方オススメ

 

食育座談会

 

普段口にする食品の絶対聞けない裏話。

食生活に気をつけている方、

食生活を本気で改善したい方、

食について知識を深めたい方オススメです

 

・健康相談会

健康管理士による個別診断

自分の体が気になる人、

自分の体について相談したい人

的確なアドバイス欲しい人

マンツーマンで相談出来ます。

 

詳しい内容はグランドスタッフまで

お聞き下さいo(゚▽^)ノ

 


f:id:kanou1232000:20160810000757j:image最後まで読んで頂きありがとうございます。

ビューティーフェアーは 

僕も去年から参加させてもらいっていますが、グランド店で年に一度のお祭りのようなもので お客様と一緒に美容を楽しむことができるイベントだと思います。

ぜひ皆さんお気軽にグランド

ビューティーフェアーにお越し下さいo(゚▽^)ノ