iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

ビューロンL、Sの使い方

ビューロンを買ってみて

やり方うまくできてますか??

今日はそんな方にやり方動画を集めてみました

 

 

❶ ビューロン L を使って顔周り流して、周り内巻き

 

 

 

❷ビューロンLを交互に使う。

 

わけ取らず、一つ一つコテ幅でわけとる

難しいようであれば止めてからやるといいと思いますよ。

 

youtu.be

 

 

❸ビューロンL 髪がロングの方、ゆる巻きで巻きたい人はこちら

 

youtu.be

 

 

 

❹ビューロンS,L  の違い

 

メッチャ動画短いです笑 でも 知りたいよね

 

youtu.be

 

❺ビューロンLで簡単内巻き

丁寧にやり方教えてくれる動画です。

 

youtu.be

 

 ❻ビューロンS  YouTuberくまみきさんもレビューしてました。

ビューロンSはなかなか動画なかったのですがわかりやすかったです。

くまみきさんの髪は

多分というか絶対ブリーチしている髪で

綺麗に巻けていたのでやっぱりすごいぞビューロン!!

youtu.be

 

 

 

 

ビューロンS・Lを買った人に少しでもお家に帰ってやり方がわかれば幸いです。

 

ビューロンは本当に痛まないコテだと加納は思ってます。

使い方をしっかり覚えれば、髪のスタイルの幅も広がり

いろんな髪型ができると思います。

ぜひ、チャレンジしてみて下さい。