iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/kanou1232000/yoshiaki.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

kanou1232000の日記

髪の事でちょっといい事、やり方を伝えていきます。

髪が広がる!パサつく!悩み解決するアイロンです

ストレートアイロン使うとパサつきませんか??

アイロン入れたのに膨らんでしまう!

スタイリング剤をいちいちつけるのが面倒くさい!!

毛先までツヤツヤにしたい!

持ちも良くしたい!

たくさんストレートアイロンあって悩む!

 

 

こんな悩みや要望はありませんか?

 

この新しいアイロンはそんな悩みを解決してくれますよ。

 

 

その名も

HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON

 

写真!!!

 

 

 

アイロン入れたのにしっとりする

前髪の変な浮き方もしっとりするからしない!!!

 

小さいから前髪襟足も簡単にできる!

 

 

そんなアイロンなんです。

 

詳しく説明しますと

天然鉱石とミネラルをパウダー化してストレートアイロンのプレートにつけました

そうすることで

髪のキューティクルを痛ませずスタイリングする事ができます。

 

 

写真キューティクル

 

この天然鉱石を使う事によりテラヘルツ波

の効果が出ます

 

テラヘルツ波とは?

 

簡単にいうと電磁波!

電磁波というとびっくり!!してしまうかもしれませんが

生命活動を司る高分子と共振する事で体を活性化することができるんです。